会津郷土料理

会津郷土料理 こんにちはface02
 ゴールデンウィーク中は寒さが続いていたのですが、最近一気に気温が上がり暑くなってきましたね。
今日は夏日に近いくらいですicon10

 先日、お休みの時に天気が良かったので東山温泉の近くにある「お秀茶屋」に田楽を食べに行って来ました三色だんご
 家で作る田楽と違い、囲炉裏で焼いてアツアツを頂くicon12なんともたまりませんでしたface02
 皆さんのお勧めスポットがあったら是非教えてくださいicon14

 次回は下郷町の「戸赤の桜」を見に行ってきたいと思います♪桜


同じカテゴリー(私たちのつぶやき)の記事画像
ゴールデンウィーク
猪苗代リゾート
新発売
寒い日には
とうふカフェ
同じカテゴリー(私たちのつぶやき)の記事
 ゴールデンウィーク (2013-05-04 11:32)
 猪苗代リゾート (2013-03-08 15:19)
 新発売 (2009-02-22 16:13)
 寒い日には (2009-01-22 17:07)
 とうふカフェ (2008-11-07 15:07)

2013年05月12日 Posted byTRY at 17:43 │Comments(1)私たちのつぶやき

この記事へのコメント
田楽!! いいですね。
また私も行きたいです。・・・・ヾ(*´∀`*)
Posted by 田楽愛好会員 at 2013年05月15日 13:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。