新発売

icon12
新発売



ベニマルで見つけました

日清のカップヌードルの新商品「欧風ブラックカレーヌードル」

見た目、とっても濃いのかな~って感じですが、ほんとに濃いカレーのスープface03


コクはあってまろやかなスープでした。私はスープは全部飲み干すことができませんでしたが・・・icon15

定番のカップヌードルで飽きてきた方に、おススメですねface01



同じカテゴリー(私たちのつぶやき)の記事画像
会津郷土料理
ゴールデンウィーク
猪苗代リゾート
寒い日には
とうふカフェ
同じカテゴリー(私たちのつぶやき)の記事
 会津郷土料理 (2013-05-12 17:43)
 ゴールデンウィーク (2013-05-04 11:32)
 猪苗代リゾート (2013-03-08 15:19)
 寒い日には (2009-01-22 17:07)
 とうふカフェ (2008-11-07 15:07)

2009年02月22日 Posted byTRY at 16:13 │Comments(0)私たちのつぶやき

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。